2015年08月26日

清楚!清楚!清楚!!清楚を追求したドレス&ワンピース特集☆

20代後半ともなると結婚式や披露宴に招待される機会が嫌でも増えてきますよね〜(笑)

仕事でもパーティーや食事会に出席することもまた増えるんですよ〜

こんなときのテーマは「THE 清楚」です。

肌の露出やミニのスカートなんてもってのほか!

出来るだけ肌の露出が少なく、知性的に見える、それでいて可愛い!!

そんなドレスがいいですよね★


色々探していたんですが、「清楚」「上品」に見合うドレスには共通点がありました。

それは「袖がある事!」

それだけで清楚に見えるっていうね!


色々選んでみましたのでご参考に〜↓↓






posted by はにゃこ at 00:30| ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

シンプルイズザベスト!!着回しが効く便利なブラックドレス10選

ブラックのドレスって1着は持っていたいですよね〜!

シンプルであればあるほど小物で着回しが効く!!

夏はそのまま冬はボレロ、
ベルトをしてみたり、大振りのパールのネックレスをしてみたり……

1着あれば年中使える&シーンを選ばない☆

だからこそ、サイズ感やデザイン、材質にはこだわりたいですよね!



今回は私の好みですが(笑)ブラックのワンピースドレスを10着選んでみました☆

是非是非参考にしてみてくださいね☆☆


あ、でも結婚式に出席する場合は真っ黒はだめみたいですね!

「喪服」を思わせるとか…。

黒以外のバックやアクセサリー、ボレロやパンプスで黒一色を避けましょう〜☆


結婚式以外だと全然OKですね☆☆

posted by はにゃこ at 23:48| ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ご挨拶☆

3a5ad1ca3aaeb181896b642b3008584f_s.jpg

結婚式や披露宴、招待されると嬉しいですよね!
仲の良い友達の晴れ姿、凄く楽しみ☆☆
でも…着ていくドレスどうしよう!!って悩みますよね。。

・いつも同じ友達のグルーブだから、同じドレスだと恥ずかしい!
・いろんなデザインを見てから検討したいけど、お店を見て回るのは面倒…
・夏物のドレス、秋冬には着ていけないなぁ。
・サイズが小さい(大きい)からなかなか店頭に置いてないんだよね〜
・忙しくてなかなか買いにいく時間がない!
・お店で買うと3〜5万はするし、ご祝儀もあるし…お金がな〜い!


などなどお店で購入するとなると様々な悩みが出てきますよね〜私もです。。。



そんな時に助かるのはやっぱりネット通販ですよね!!

沢山の種類のドレスをいっぺんに見る事が出来るし、
サイズも色々あるし、何よりも安い☆

サイズが合わなければキチンと返品交換したらイイだけの話。


沢山素敵なデザインがあるんだもん!


たまには冒険していつもと違うドレスに挑戦してみましょ★☆





posted by はにゃこ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

