2015年10月14日

異国情緒溢れる貴族セレブスタイルに挑戦★★おすすめヒール8選★

今回はお店特集です★

いろいろドレスやシューズを物色中に見つけたお店です。



すごく個性的なドレスやワンピースが沢山揃っています!!

パリやミラノ、イギリスなどに足を運び、シンプルながらも高級感たっぷりの、

「貴族セレブ女優」スタイルをご提案!

というだけあって、すごく異国情緒溢れる個性的な洋服ばかり。



無難なドレスやみんなも着ていそうなドレスに飽きてきたら、

こういった個性的なもので攻めてもいいんじゃないでしょうか??

目立つこと請け合いですぞ★



今回はそのGracefulsmilさんの商品な中から

「ヒール」を中心に集めてみました★


デザインは個性的ですが、華やかで女性らしいデザインばかり!


結婚式や披露宴、二次会はもちろん、

これからのハロウィンパーティやクリスマスパーティーなどでも

活躍しそうですね!!



個性を光らせてパーティーで目立っちゃいましょう★★





posted by はにゃこ at 02:55| 小物・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

