2015年08月28日

結婚式シーズン到来!ボレロとショール、ジャケットの必要でしょ〜☆

さーて!!


結婚式シーズンが近づいて参りました☆☆



9月から結婚式場って値段が高くなるんですよね〜。。。



9月〜5月くらいまではシーズンみたいです。



10月くらいからはもう羽織ものが必須ですね!


個人的にはジャケットが好きです♪


私も黒のショート丈のジャケット買いました☆☆☆


秋も冬も、夏の寒い会場でも大活躍!!!


ジャケットはきちっと感がでるので、かっこうよく決まる感じです。


ボレロやショールなどはふんわりしてて可愛いですよね★☆


ちゅーことで色々な羽織ものを選んでみました!!







★★☆ご参考に★☆☆



posted by はにゃこ at 16:49| 小物・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。