2015年08月28日

今日はちょっと休憩。。個性派ドレス&ワンピで妄想に耽ります★

色々なワンピースやドレスを見ていると、

結構みんな似通ったデザインが多いな〜なんて思っちゃいます。

色だったり、形だったり。

ノースリーブにはボレロやストールを羽織って、

アクセサリーはパールを何連にも巻いて。



可愛いし、自分が自分の周りの結婚式などに出席するなら、

全然そういう感じのドレスを買って、着ていきます☆



でもそれは、色々なマナーや制限によって、

そのデザインが「無難」「王道」になっているのかなと、

ふと考えるわけです、はい。



ほんなら、結婚式など意外で着てみたいワンピやドレスを

ちょっと見てみよう☆と思い物色物色…


見つけました☆このサイト!!



こちらのサイトのお洋服、みんな素敵☆☆


私、どちらかと言うと個性的なデザインが好きなんです♪

自分では着ませんけど、

見てるだけで楽しい☆


こんなキレイな色と可愛い花柄で、ふわふわの生地で、可愛いなぁ!!

颯爽と外国の街を歩いてみたいなぁ!!

なんて想いに耽るのであります。。。。




あとは、海外のデザインの洋服も好きです。

海外のドレスは「タイト」なデザインが多いですね!

ボディラインがしっかり強調されるものが多い。

セクシーでいて、ぐっと大人っぽい感じが格好いい!!



日本人の幼児体型の私には到底着こなせないです…泣


うらやましいなぁ。なんて思っちゃいます。




まぁ、少し眺める程度に見て行ってくらさい♪





posted by はにゃこ at 01:44| ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

