2015年08月26日

スカートよりもパンツ派さん必見!!パンツドレス10選☆

パンツドレスってかっこいいですよね〜☆

私もすっごい欲しくて、買おうか買うまいかめっちゃ迷いました^^

でも身長が154pと若干小柄な部類に入るので(笑)諦めました。

長身のすらっとした女性が着ているとすごく映えますよね!!

憧れる〜☆☆



でも小柄さんでも高めのヒールを頑張ってはいたり、

きちっとサイズが合えば似合うのかもしれない!

髪型がベリーショートとかだともっとかっこいいかも☆


小柄な子はベリーショートが似合うって、

ご近所物語でも言ってた気がするし(古い…)


大ぶりのネックレスや、インパクトのあるピアスも格好良いなぁ♪


いいなぁいいなぁパンツドレス☆☆


価格も安いものが沢山あるので一枚挑戦してみてもイイかも☆


↑私の結婚式に友達がこのタイプのパンツドレスを着て出席してくれてたんだけど、一際目立ってかっこうよかったなぁ♪すごくよく似合ってた☆
posted by はにゃこ at 13:30| ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

